SSブログ

信用回復難しい~ コンサート協力企業からのもの凄いお叱り・・・・・・ [ファミリー]

来月琴海にてコンサートを実行します。
本日、得意先である業者に、コンサートチケット購入の協力をお願いしたら気持ちよく購入して頂くことになりました。4日夜コンサート決起会(忘年会も兼ねて)を行うこと言いましたら、協力が頂けそうでした。
チケット購入して頂けるだけで嬉しいのに、決起会(忘年会)にも協力しようと言っていただいた矢先に急遽中止と連絡入れました。なんとチケット購入もキャンセル・決起会の協賛もキャンセル・なんと納品が決定していた商材もキャンセルになりました。なんと悲しい事でしょう!社長曰く、君の信用もガタガタに崩れたよ! 信用回復迄にどんな努力をするか楽しみ?迄言われちゃいました。
一日のなかで天国と地獄を経験致しました。

こんな日もあるさ~と妻に行ってますが、難しいでしょうね!4年掛けて取引まで取り付けた企業なのに1日で信用失いました。
人に伝える難しさを痛感致しました。
来月のコンサートまで右目の視力大丈夫か心配してます。本日、視界がまたまた狭くなりました。
明日の朝が、心配で眠れません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

矢沢永吉 福岡マリンメッセコンサート会場での感動の出来事が・・・・・  [ファミリー]

矢沢永吉 福岡マリンメッセでの出来事から1週間経ちましたけど、如何しても隣に座られた2人の顔が浮かんできます。昨日は夢にまでこの2人と遺影の方が出てきました。
夢でしたが、またまた感動してしましました。なんと涙が出ていたのです。
このカッコイイ2人にまたお逢いしたですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。