SSブログ

YAMAHA MONITOR NS-1000 ダイヤトーン Ds-77z JBL 4428 MONITOR の競演に [ファミリー]

私はYAMAHA MONITOR NS-1000をホームシアター用スピーカーとして使用してますが、いい音しますよ! 発売させ30年弱なりますが、現役ばりばりです。エッジ等も元気です。
私は、ダイヤトーンDS77z JBL4428MONITOR YAMAHA NS-1000のスピーカーをメインに使用してます。LUXMAN・SANSUI(15年使用)・DENONのアンプで音を出しています。CDはYAMAHA・KENWOODを使用してます。アナログレコードはDENON DP--1300MK でレコード聴いてます。私自身このDP-1300に満足してます。Victor JLB61が少し疲れてきたので今は休憩させています。引退はまだです。
古い物と新しい物のコラボもなかなか良い物ですよ!
真空管アンプとエルパのデジタルレコードプレーヤー至急欲しい物です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

erucat

最近レコードプレーヤー買おうと調べたんですが
DJとかで使ってるテクニクスのプレーヤー
もう製造してないみたいですね・・
早く買うべきでした^^
by erucat (2011-01-20 21:18) 

takaboy

erucatさんへ

テクニクスのDJ使用プレーヤーは製造中止だったと思いますよ!

私の住んでいる地域のハードオフには、中古でしたが在庫ありましたね!程度も良かったですね!
中古オーデイオの専門店は、福岡に多いですね!
狙い目は、ハードオフですよ!程度の良い中古オーデイオありますよ!
by takaboy (2011-01-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。