SSブログ

福山雅治ベストアルバム「THE BEST BANG !!」2010年11月17日に販売されました! [ファミリー]

福山雅治fukuyama4[1].jpgjacket-sp[1].jpgベストアルバム「THE BEST BANG !!」2010年11月17日に販売されましたね!私も手元にはまだ来ていません。本日かな~?あすかな~?と短い首を長くして待っています。
手元にCDが届いてる方?感想を・・・・・・お聞きしたいですね!
スペシャルタオルが届くのも楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

落合みつを長崎市立高城台小学校ミニミニライブ大成功! [ファミリー]

落合みつを高城台小学校ミニミニライブ大成功にて終了いたしました。
5月に高城台小学校に慰問され大地の歌・この丘を越えたらを歌ったそうです。
このライブを聞いた生徒さんより300通のお手紙を頂いたそうで、今回はお手紙のお礼を兼ねて再度訪問されました。子供たちとの楽しいミニミニライブでしたよ! 保護者の方からも素晴らしい!素敵な声・歌ですねと絶賛されました。今回この様なライブが出来たのは、高城台小学校 浜田校長先生をはじめ先生方の協力 高城台小学校PTA役員の皆様の御協力の賜です。感謝いたします。
有難うございました。
琴海コンサートの実行委員として高城台小学校に出かけましたが、何も心配することなく、生徒の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。