SSブログ

人はこんなに変わる事が出来るんだと思いました。 [ファミリー]

私は、人の変わりみ(者)の早い人が多い事に気づきました。
昨日までは、色んな話をしていたのに、今日は無視するような態度をとる人!
あんなに人を貶していたのに、その人の事を○○○と平気で言える人!
一緒にやりましょう?と言いながら、‥‥やったとか言われる人!
私は、人間不信に‥‥た。

大人には、なりたくないと言ってた人が、他の方には 大人だからと言ってる人!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

erucat

takaboyさん

私も いや俺も嫌なことばかりの毎日ですけど
頑張ってま~す^^

そんなとき 矢沢永吉でしょう!

上げ続けて行きましょう!

永ちゃんに がられるばい^^
by erucat (2011-01-17 23:35) 

takaboy

erucatさん
コメントありがとうございます。
嫌な事 ・嫌な人ばかりではないのでしょうが?
時間があると嫌な事・嫌な人の事ばかり思い出しますね!
そのようなときには、レインボー・パープル・ロッドを聴いて最後に私の教祖様の矢沢永吉様のDVD・CDを観て聴いています。

by takaboy (2011-01-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。