SSブログ

自分に自信が無い人は? 何事にも中途半端なんでしょう!  [ファミリー]

先日、嫌なことがありましたね!

自分自身に自信がない人?はなんでも中途半端なんだろうか?と思われることがありました。

ちよっとした、言葉の受け取り違いがあったんでしょうが? とても嫌な気分になりました。

尋ねたい事があったのでその人にメールしました。
返事はありましたが、よく意味が解りません?尋ねたことの返答は・・・・・・!でした。
答えになっていなかったのです。

たまたま別の方にお逢いして話す事がありました。この方は、もの凄く苦言を口にされました。
この方も聞きたい事が在るけど、聞くだけ無駄!と言われていました。
この方に新規のブログを見て下さいと言われたそうですが、見らんよ!と言われるじゃありませんか?
なぜ、とお聞きすると?自分達には何も関係ない!興味の無いからと言われました。
自分だけ満足するブログを書けば良いじゃない!他人に押し付けなくていいじゃない?
だから、私は見ないし見たくもないと言われました。その言葉に私も納得しました。

その方との会話の中で、自分に自信がないから 何事にも中途半端になると言われた言葉が頭に残っています。
過去に戻らないとか?私はこの様な体験をしたとか?○○が如何だとか?言ってる人は、必ず元の鞘の戻るからとも言われました。
だから、また、元の○○○○○○に戻って、自分たちには関わりたくないと言われたんだよ!と話して下さいました。
これからは、貴方とも関わらないようにしようね!ただの知り合いで良いでしょう?と言われました。

そうです! 入り込み過ぎました。

ただの知合いで良いじゃない! その人は私達のただの知り合い!それだけだ!

嬉しいことも在りましたね! 今年の初めに、また遊びに来てね!と電話頂いた方がいます。
その言葉になんとも嬉しい気分になりました。今年もよろしくね! 
これが、大人の言葉と思いました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

QUEEN DIGITAL REMASTER GREATEST HITS 1・2 発売される! [ファミリー]

QUEENのデジタルリマスター グレイテスト ヒット 1・2が発売されました。

QUEEN結成40周年記念・フレデイー没20年節目の年(2011)にユニバーサル・ミュージックよりQUEEN 全作品をデジラルリマスター発売される。第一弾がグレイテストシリーズ発売です。
前所属EMIより発売されたCD全作品のハイブリットCD(SACD)での発売です。

音に関して、SACDになった事で高・低音の響きが良いですね!
SACDは、市販のCDプレイヤーでも再生可能ですが、専用機器SACDで視聴していただくと全然違いますよ!旧型PS3は視聴可能でしたが、新型PS3はSACD再生機能がついていません。通常CD再生のみです。

SACD視聴には、それなりの機材が必要です。

AVに凝られてる方は、わかると思いますね!

アイスクリームで例えると?

ガリガリ君(通常CD)で、ハーゲンダッツ(SACD)と 私は感じてます。

QUEENのデジタルリマスター(SACD)GREATEST HITS 1・2を聴いてみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

矢沢永吉 ドキュメンタリー映画・ライブの放送決定 ! [ファミリー]

なんと、WOWOWで矢沢永吉 ドキュメンタリー映画・ライブが放送されますよ!

放送予定

23日 17:00~

CONCERT TOUR 2010 TWIST IN BUDOKAN main[1].jpg

2010 12 19 東京 日本武道館 

    19:30~

矢沢永吉 RUN & RUN 4b17da631e72b612[1].jpg

1980 ドキュメンタリー映画(99分)

21:10~

E YAZAWA ROCK rock600a[1].jpg

2009 ドキュメンタリー映画(91分)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。