SSブログ

落合みつをさん 情報です。 [ファミリー]

昨年 12月5日に琴海(うみ)にてコンサートをしてくれました。落合みつをさんのコンサートの件が、読売新聞(長崎県版)みんとに記載されていました。(12月31日号)
小学生との競演の事など載っていましたよ! jellyfishの事も記載されていました。

このコンサートに参加された方から再演の声があがってきました。
今回のコンサートには参加出来なかった方からも、コンサート希望の声もあがっていますね。
(はがき・電話等あります。)

コンサート企画を寄せられる方も数名いらっしゃいます。とてもうれしい事ですが、それ以前に解決してない問題解決しないと!と思っています。

その後に、コンサート企画書を寄せていただいた方と話し合いを進めたいと思います。

必ず 落合みつをコンサート実現させたいと考えています。 御期待を!
kinkai[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Jellyfish Live  決定 喫茶店 MON [ファミリー]

昨年、お世話になった jellyfish Live が今月29日 PM 8:00より 島原 喫茶店 MON であります。
皆さん、時間ある方は参加しましょうね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。