SSブログ

福山雅治・小西真奈美 4年愛結実の「極秘結婚プロジェクト」? [ファミリー]

福山雅治(41)fukuyama4[1].jpgがこの夏リリースした曲『蛍』は、告白というよりもプロポーズの詞だという。別々の場所で生まれ育ったふたりが出会えた奇跡に感謝し、永遠の時間を誓う。福山がこの詞を書き始めたのは2006年のこと。彼女とつきあい始めたときだった…。4年愛が結実するまでの全軌跡を、女性セブンは11月4日発売号で詳報する。

 10月26日の夕刻、小西真奈美(32)は鹿児島から東京に出てきた母を連れてミシュランの星も持つフレンチレストランを訪れた。メインダイニングを貸し切ってのパーティーだった。そのパーティーのヒロインが小西だった。

 出席者が声をひそめながら明かしてくれた。

「パーティーは小西さんにとって独身最後の誕生会、つまり、結婚報告会だったんです。ただ、大々的な発表ではなかったようですね。お相手がお相手ですから…」

 実は、本誌は10月中旬、結婚招待状の存在をキャッチしていた。

 発送者である新婦はもちろん「小西真奈美」。新郎の名前は福山雅治だった…。


ほんとかよ~・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。