SSブログ

謎めいたお塩の商談が今晩長崎市内某所にて行われますよ? [ファミリー]

私が永年販売しておりますお塩の商談が本日あります。
完全天日干塩です。海水を一年掛けて乾燥させ造るおです。

家族・知り合いには販売いたしておりました。知人の西さんにこのお塩を数袋サンプル的に使用していただいていましたらTakaboy君良い塩だね!おいしいよ!と 行って頂きました。先日も島原の知合いの喫茶店 MONのママさんより良い塩ないかな~と尋ねられました?
西さん・Hiroさんが、Takaboy君の販売している塩良いよ!と推薦していただきました。サンプルを再度持参して説明・同席していたピアニストの方が速攻に2Kg購入していただきました。後日、評価を伺いましたら最高とおほめ頂きました。
そのお塩を、今晩 西さんの紹介のお店に商談に伺います。ここの社長 様が自然商材に興味を持たれていらしゃるようです。お店にある商品も天然素材中心です。
体の為に良い塩使用して頂きたいと思います。

数年前ですが、TV チャンピョンで塩ラーメン大会で日本一になられたラーメン店もこの塩を使用されています。
当社 社長が販売しています。。(永年のお得意先)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。