SSブログ

熊本のロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートでの担当者との不思議な会話? [ファミリー]

熊本のロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートに妻と見学に行ってきました。img_land_0101[1].jpg は前回のブログで紹介いたしましたが
案内していただきました、担当者との会話は自分でも不思議でした。

M担当者にお逢いするのは、今回初めてなのですが? 以前お逢いしたことありますよね?と二人共思っていたようでした。妻が席を外した時の会話 そう思いますが?初対面でした。

妻もM担当者いいね! 案内時のやさしい運転 安心して車乗れるし解りやすい説明 と 妻はお気に入りです。私は、馬鹿が付くほどのAV(オーデイオ)大好きおじさんです。家にもホームシアターを持っています。
今回、30畳ぐらいのホームシアター・大自然の暮らし・自宅温泉を構想に熊本のロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートに妻と見学に行ってきました。 なんとM担当者もAV(オーデイオ)大好きの方でした。会話は弾むし楽しい会話でした。
かんぽの宿 阿蘇 で一人になる時間が(妻は温泉三昧)あり、その時に宿の窓から外の景色を眺めていると
その空間に自分たちの家が見えたような気がしましたね!何なんでしょうね?良く解りませんが・・・・・?

再訪問時が、とても楽しみです。

M担当者は、落合みつをさんも御存知でした。これもまた不思議? 
5月23日に長崎・貝がらテラスにて落合みつをコンサート開催されます。
長崎・貝がらテラスの仲間で計画して、実施されるコンサートです。

貝がらテラスにてコンサート開催決定!! 100席限定ライヴ

「LOVE THE EARTH」発売記念ライヴ (5月23日 日曜日)

「僕らと地球と、音楽と。」ツアーin長崎貝がらテラスワンマンコンサート

落合みつをwith福島真砂
ca46e4a9-s[1].jpg
Front Act R・CLIP

会場:長崎市琴海大平町小島浦785

時間:オープン 16:00  スタート 18:00

(入場にはチケットが必要です)

チケットのお問い合わせは、http://information.mitsuwo.com/迄 
または タカシュン・プロジェクト takaboy63@yahoo.co.jp 迄 ご連絡くださいね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。