SSブログ

落合みつを ブログ記事より~  寒い春・・・・・・・   [ファミリー]

寒い春

今日は朝から作曲作業と録音があってドタバタ。
昼からはファンクラブ会員の方に贈る更新特典のデジタル時計にみつをオリジナルデコレーション。可愛い&格好いい感じにデコれました
!(b^ー°)
しかし、結構な数デコったぞ
(≧ε≦)
ひとつひとつみんな違うからね
(^w^)
夕方には届け物があって恵比寿へ。
そのまま石山竜市くんと久々にスタバで茶~シバく。
会うと良い刺激をもらうなぁ。

明日はラジオ「今日どこ」3週分の収録。来週放送からエンディング曲に大心くんが作詞した「空」が起用されます。
彼の住む柏崎でも放送してるから、きっと彼の耳にも届くはず。
長崎のみなさん、新潟のみなさん、石井大心くんの思いが詰まった「歌」を聴いてくださいね。

しかし寒い春ですなぁ。
きりんもストーブから離れませんわ
みつを

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。