SSブログ

子犬が産まれました!6匹ですよ! [ファミリー]

リリィー(母犬)が本日無事出産しました。昨晩遅くに帰って来て、1時半頃布団に入りました。4時頃今までに聞いたことない声をリリィーが出してるのに気づき小屋まで見に行くと、可愛い真黒な子犬が1匹生まれていました。妻を起こし2人で観ていると7時までに5匹生まれ全部で6匹になりました、黒3匹、ブラウン2匹、ゴールド1匹です。りりィーも全部産み終わると昨日までとは、まったく変わり 母親をしてるんじゃありませんか!可愛いりりィーの子供ですから可愛くて可愛くて・・・・・・

でも、現実は、貰い手を探さないといけません! さびしくなりますが ・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。