SSブログ

アリレイナオーナーとの楽しい数日間 [ファミリー]

長崎貝殻テラスにて、楽しい数日間を過ごしました。
アリレイナ(神奈川県内にある美容室)のオーナーが、仲間との時間を過ごされる為長崎に来られました。
5日間と短い時間でしたが、凄く楽しいひと時を過ごさせていただきました。
楽しい会話、楽しく美味しい食事、綺麗な長崎貝殻テラス、楽しい仲間、この様な時間が過ごせた私は幸せ者です。
来年、長崎貝殻テラスは完全オープンするとお聞きしてます。色んな計画も盛りだくさんのようです。
来年夏 長崎貝殻テラスオープンに期待しましょう。

その前に、観に来られるのもいいですよ!
昨日も、多数の見学者が来られてましたよ!
詳しい事がお知りになりたい方は、長崎 貝殻テラスにサクセスして下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。