SSブログ

プリウス納車時期ついての続編・・・・・ 教えて下さい。 [ファミリー]

先日、プリウスの納期が伸びますと連絡が入り、妻の怒り、翌日に営業所所長に連絡入れ、納期について調べてくれと伝えてた返事が先程連絡ありました。5月26日以降の受注分納車は早くて12月、私たちは6月7日受注したもので、早くて12月中さいやくの場合いは翌年に納車になりますとの返事でした。この事を聞いて、私もがっかりしました。当初注文時納期は10月末ですと言われ、遅くても11月中には納車出来ますとの返事でした。それが納車時期になり、後2ヶ月待って下さいと言われましたが・・・・・

プリウスを同時期(6月初旬)に注文した方で、納車(納期)ついてトヨタ販売店より連絡あった方教えてください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

某社

一応情報としてですが
6/15発注で確定納期が11/2~6納入です
当初10月末とのことでしたので大きく誤差はありません

納期に関してはグレードやカラーによって
販売店さんが見込み発注する場合もあるそうで
私はなるべく標準的に徹してシルバーのLグレードにしていました

by 某社 (2009-10-30 16:43) 

takaboy

某社さんへ

返答有難うございます。私の妻のプリウス納車は、未だに確定していません。販売店担当に聞いても、12月でしょうとの返事でした。10月27日には、納車予定が解ると言われましたが、今日現在返事無しです。どう思いますか? これが現状です!。
by takaboy (2009-11-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。