SSブログ

95歳のおばあちゃんの話・・ライブに行きたい? [ファミリー]

昨日、ヘルパーの方が我が家に来られました!? 何か間違いでは・私はまだその様な年齢では?ないですよ!と話すと。
profile_photo[1].jpg
ヘルパーの方より、落合みつをさんのライブを計画されている方とお聞きしたので伺いました!突然に申し訳ございません。

私が勤める施設に95歳のおばあさんが居るんですが、落合みつをさんのライブに行きたいと言われるんです! 新潟出身の方を応援したいと言われて、この地域でライブされているので行きたいと何度も言われるのです。

お孫さんより、落合みつをさんのコンサート話聞かれたそうです。CDも聴かれているそうで、曲を口ずさんでいるそうです。

私に相談に来られたのは、落合みつをさんのコンサートがこの地域で在るのかを尋ねにこられたようでした。

解りました!落合みつをさんに相談してみましょう?それからですが・・・!
返事は、また致しますと伝える。

速攻、落合みつをさんにメールして内容伝える。
ライブ計画している所にも話に行き、ライブ実行に向け始動することになりました。

是非、このお婆ちゃんに生の落合みつをさんの曲を聴かせたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。