SSブログ

謎めいたお塩の商談が大成功でした! [ファミリー]

謎めいたお塩の商談を昨晩(11月2日)致しました。
多角経営の社長様でしたが、お塩の話には大変興味を持って頂きました。
詳しい説明・試食塩を持参 他社のお塩の違いわかっていただく。
価格面、納品日数等の問い合わせ

なっとき頂いたと確信いたしました。

謎めいたお塩が長崎市内に出回るか?は社長次第ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。