SSブログ

水道水が臭いと水質検査の依頼をしたら・・・・  [ファミリー]

水道水が臭いと市の水道局 水質検査課に連絡を入れました。私も水質関係の資格を持っていますので、話される事は理解出来ました。 担当者は結構細かいところまで説明してくれました。説明最後には、名前迄言ってくれました。役所の人にしては、珍しい方でした。 ところが、本日 水を採取に来た方は、今までの役所人です。玄関は開けっ放し、水道水を採取しながら問題ないのに?と 気になる言葉が 右耳に飛び込んできました。今何か?言いましたかぁ?と尋ねると、返答なし 何か言いましたよねと再度尋ねると、忙しい時間なのにとまたブツブツ言われました。キさん名前は・・・! と聞くと 名札見せるだけの職員です。
目の前で、市役所に電話しました。今言ったことをあなたの上司に言ってと言いました。
役人体質は変わりませんね!くそおやじでした。まさか市役所に電話するとは思わなかったのでしょう!平謝りするのですが、もう遅いですね~ と返してあげました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。