SSブログ

Hiroさんと私達夫婦での食事会・・・・・・ 貝殻テラス [ファミリー]

先週土曜日に貝殻テラスにて食事会を行いました。参加したのは、Hiroさん・私達夫婦です。(やまさんは今回不参加!)
夕方18時に貝殻テラスに待ち合わせです。私達夫婦は食べ物の準備が楽しいこと。ただし妻が翌日仕事の為ノンアルコールビールを買い込み イザ 貝殻テラスへ
妻が鍋を抱えてくるので、何かなぁ~と思っていました。中身は大根と豚肉の煮込みでした。とても美味しく頂きました。ビール・焼酎を酌み交わしながら、会話の盛り上ること。気がつくと23時を回っていました。
楽しい時間は、直ぐすぎるんですね!

次回の約束をして、私達は帰路に・・・・・ Hiroさんは貝殻テラスお泊りです。

楽しい時間・会話・美味しい食べ物・お酒・安らげる場所 全部そろう所が長崎・貝殻テラスです。
3477535
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。