SSブログ

告知、リンクお願いします(_) [ファミリー]

今 このブログを見てくださってる、あなた★


いつもなら『見らんちゃよかてー!』と、ツンデレもしてきましたが
今回ばかりは 秘密の扉をノックしてくださり 誠にありがとうございます。


以下の文面を アチコチにリンク貼りつけて
めいっぱい見せびらかして 言いふらかしてください!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◎東北地方太平洋沖地震緊急援助募金ライブ開催!!

日時…3月21日(月曜祭日)
夕方5時スタート

場所…すとろー八斗(八斗木保育園ホール)

住所…雲仙市国見町土黒庚357

入場無料


今年はチャリティーコンサートを中止する予定でしたが、
この身近な出来事こそ私たちミュージシャン、
音楽を愛する人たちが立ち上がり
何かを行動すべきである!!そんな思いから
開催を決意しました。

高額なお金を必要とするわけでもありません。
ただ私たちが何か行動を起こし、
被災で不安な日々を過ごしている人たちに
思いが届けば頑張る勇気が与えられるのでないでしょうか。

より多くの方に来場していただきたいので、
このチャリティイベントを
皆さまのHPやblog、mixi、ツイッター…等あらゆる手段で
たくさんの方にお伝えくださいますようご協力お願いしますm(__)m


急な企画にも関わらず、県内外から多くのミュージシャンが
ボランティアで参加してくださいます。


出演者は決定次第、Jellyfishの ホームページにて追記していきます。


みなさまの募金は Smile Factory を通じて
日本赤十字等へ寄付されます。



主催…Jellyfish、K.g.c



さらに詳細はジェリーフィッシュHPをご覧ください。

http://tosp.co.jp/i.asp?I=yuniwa


都合がつかれる方、どうぞ一緒にご参加ください☆
よろしくお願いしますm(__)m

          

              Jellyfish yunyun


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。