SSブログ

落合みつを ブログ記事より~ [ファミリー]

国営放送歌謡コンサートを観てきました。
昇司さんはもちろん、さすがのステージでした(笑)
もんたさんやベースの茂さん、ギターのMAKOTOさんやみなさんと久々に話せて楽しかったです。
※(MAKOTOさんはXXXの1stCDでギターを弾いてくれてます、茂さんはリセット「明日へ紡ぐ君の歌」や「I'm Here」、「恋模様」に収録の曲を全般ベースを弾いてくれてます)

もんたさんとゆっくり話せて、これから始まるツアーにエールをもらいました。
『「大地の唄」かっこええやん♪』と言われました

ははは…まぁねん
(嬉)
( ̄∀ ̄)
明日の東京新聞の夕刊に僕の記事が載るそうです。
嬉しいですね
(≧ε≦)
みなさん、東京新聞買いに行ってね。
ε=ε=┏( ・3・)┛

そして12日、八王子で逢いましょう。
(`∇´ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。