SSブログ

落合みつをLive情報 ツアータイトル決定   長崎・貝がらテラスLIVE決定 [ファミリー]

ツアータイトル決定

「LOVE THE EARTH」3545460発売記念として単独ツアーを行うことになりました。
まずは出身地「新潟」
これは随分早くから発表して来ていたので皆さんご存知だと思います。

これを皮きりに東京八王子、名古屋(調整中)大阪、広島(調整中)岡山、長崎3517210宮崎(調整中)福岡(調整中)などなど。
まだ調整中の箇所が多いのですが、決まり次第、R27会員から先行してお知らせします。
楽しみに待っててね。
写真は新潟のワンマン会場になる「朱鷺メッセ展望室」3551066からの一望。
見渡すのは新潟の街並みと信濃川、そして向こうに望むは佐渡島。

素晴らしい景色が眺める場所です。
ここのワンマンライブを始まりにたくさんの町に行きますよ。
新潟WEEK!や新潟日報、月間にいがたタウン情報など、多くの冊子で紹介してもらってました。
良いライブにできるように頑張ります。
みなさん、応援に来てね。
ツアータイトルは昨年フジテレビLOVE THE EARTH PROJECT21と響宴コラボレーション企画のタイトル「僕らと地球と、音楽と。」
にしました。

落合みつを「僕らと地球と、音楽と。」ツアー

よろしくです
(゜∀゜;ノ)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。