SSブログ

貝がらテラス 詩人 Hiroさんの作品紹介  常にある想い・・・・・ [ファミリー]

常にある想い


常に在る想いが実は重大なヒントです。
それは今だかつて消えた事はなかったのではないでしょうか・・・

そこがいつも気になっていました。それは・・・

「私」という想いです。

ここが出発点でした。
探す必要の無い、自分を探していたのです。

明日のために今日が実はあるのではなく、
この世界は、「いま」しかありません。

一瞬のいまです。

そして、「私」という想いはいつもいつも、今あります。

「私とは誰か?」

それが始まりでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。