SSブログ

ジャズカフェで面白い営業マンと知合いました。 関西弁のお兄さん! [ファミリー]

先日、ジャズカフェを覗いた時の話ですが、ちょうどその日の夕方より地元バンド(ベンチャーズの曲中心)が演奏するから、奥さんとお店にとお誘いを受けましたが、体調不良で行く事はありませんでしたが、その時に知り合ったコーヒー会社の営業の人が好感触でした。関西弁(兵庫出身)で話されるのが懐かしく感じました。私も大阪の食品総合商社に勤めていましたので、関西弁は普通に聞いていましたのでね。九州出身の私にはなじみが薄かったのですが、20数年勤めて会社には、関西弁が飛び交っていました。この知り合ったお兄さんは、なんと素人演劇(今はセミプロ)に所属しているそうです。先日ローカル番組で紹介されていた劇団に所属と聞きまたまたびっくりです。私もたまたまTVを観ていて面白い劇団と感心していたのですが、そのTVに出演していたお兄さんがコーヒー会社の営業、それも私の良く行くお店担当だったとは、摩訶不思議でした!
話も弾んだのですが、仕事最中の営業さんを足止めした事に反省しています。私も営業活動中に足止めされる事に嫌な思いをしたことがありましたから。でも、もう一度逢ってお話をしたいですね!

落合みつを 長崎・貝殻テラス ライブ イン 琴海 の時に協力してもらおう?かなぁ[喫茶店][exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。