SSブログ

BOSS 紅白にサプライズ出演 歌詞間違えるけど 矢沢永吉 最高! [ファミリー]

 白組に超強力な応援団長が登場だ! 「第60回紅白歌合戦」は31日午後10時50分、白組のサプライズゲストとして、歌手の矢沢永吉(60)が初出演。おなじみの「E.YAZAWA」のロゴをバックに、「時間よ止まれ」「コバルトの空」の2曲を気持ちよさそうに歌い上げた。

 SMAPの中居正広が「ごぶさたしております」と緊張した表情でマイクを向けると、矢沢は「今日60回でしょ。この区切りのいいときに、本当に出られて幸せです」とニンマリ。紅白と“同い年”で今年還暦を迎えた矢沢は「(紅白が)60回と聞いたときに、生まれたときに始まったんだなと思いましたね」としみじみと語った。

昨年は、東京ドームコンサートでも歌詞を間違えたり、忘れたりしましたが?BOSSのLiveではたまにあることです。
紅白で歌詞間違えるBOSSも人間・矢沢永吉なんですよね!何時ものBOSSではない表情をしていましたね! 緊張してましたよ。

永ちゃん最高
最高の2009年ラスト・ステージでした!3402286
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。