SSブログ

子犬のROCK‘N‘(ロックン)に里親現れる! [ファミリー]

ROCK‘N‘の里親が決まりました。
5日の午後、妻の携帯電話が鳴り、話をしながら涙を流していました。話し終わり理由を聞き納得しました。
我が家に戻って来て、ちょうど1週間目です。愛情を注ぎ、躾を教え込みやっと出来るようになった日に里親決まるなんて不思議でした。前の晩は、ROCK`N`(ロックン)を抱いて寝ていたのにと思うと可哀想に思いましたが、
ココは、ロックンの為には里親に渡すこと決めました。夕方、里親宅にロックンを届け、そのあと、落合みつをさんのLiveに行きましたが、曲の途中に妻が泣くではありませんか![もうやだ~(悲しい顔)]落合みつをさんは気付いたと思います。でも、ロックンの為には、私達より里親さんの愛情を注いでもらいましょう。我が家には、杏・大悟・リリーの3匹居るんですからね!でも淋しい1日になりました。3383306
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。