SSブログ

SCORPIONSを久々聞いています。 [ファミリー]

SCORPIONSを知ってる方は少ないと思いますが?70〰80年代に活躍したグループです。今も現役?かわわかりません。ROCKしてますよ。
中国で購入した、HDCDは音はいいんですが、途中で曲が切れるんですよ!さすがコピー大国のCDです。

キム拓のDVDも購入したんですが、これがまた酷い!CMは入っているし、一話途中で終わるなどいい加減ですよ。でも価格が安かっつたので仕方ありません。2枚組CDで200円 DVD6枚セット400円でした。

時間つぶしには、いいですよ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

m-lennon1009

scorpions,だいすきです。
今も現役、ジャーマン・メタルの最高峰です。
by m-lennon1009 (2009-10-03 01:45) 

takaboy

m-lennorさんへ

Scorpionsは、いい曲ばかりですね。
久々にきいて、感動を覚えますね、

by takaboy (2009-10-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。