SSブログ

ソルトエステ興味ありますか? [ファミリー]

ソルトエステ(塩美容)と聞きどんなものを想像しますか?ソルトルームがあり、塩で全身ケアをしてくれると聞いたら行きたくありませんか?そのようなお店ありますよと言ったら行きますか?

お風呂に約30gのお塩を入れるだけで、お風呂の水が軟らかくなり、体が温まると聞いたら、そのお塩欲しいと思いますか?実際にその様なお塩ありますよ!

九州に2か所、神奈川県に1か所ありますよ。

天日干しのお塩しか使えませんからね!市販のお塩はお風呂のボイラー(追いだき機能付き)等を悪くする可能性大です。錆も生じます。

天日干し(1年熟成塩)を使用してますが、私の家のお風呂は悪くなりません。お塩入りのお風呂に入るようになり風邪もひかなくなりましたね。

興味ありますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。