SSブログ
前の10件 | -

面白くない出来事? [ファミリー]

私の周りで、昨年より面白くない事が沢山あります。

本人は了承(承諾)したのに、周りがダメ、本人もダメ?と言われた事。

コンサート会場で数量限定の貴重なバスタオルが、行方不明!

欠陥車を掴まされる。!

これが、大きな出来事、それ以外にも沢山の面白くない出来事が在りました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2013矢沢永吉コンサートツアーに参戦予定! [ファミリー]

ey_slide_logo_1_1[1].png

2013 EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR  参戦 予定

11月23日 福岡マリンメッセ 参戦決定  121回目の参戦
 
12月14日 日本武道館    参戦予定  122回目予定

今年は、5月に体調崩し、緊急搬送されたり致しました。頑張って 治療・リハビリと取り組んでいます。

医師からは、コンサート参加は微妙ですね?と言われているが、参戦しないとストレス溜まりますと言っている。

福岡マリンメッセは、医師より参戦の承諾は頂いたが、武道館は未だに返事貰えないが、是非 参戦したいと考えている。

行くぜ! 武道館!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

永ちゃんの横浜40周年記念LIVEに不参加! LIVE参加118回で終了になりました。 [ファミリー]

昨日、担当医師による診察ありました。その後 時間在りますと聞かれましたので、在りますが?と答えると部室で医師と話し合いました。
9月の矢沢永吉さんのLIVEの参加は許可できません。
山下 達郎さんのLIVE時の終盤、右半身が動かなくなりましたよね?検査結果もよろしくありません。
8月後半に、新薬による手術は予定通りに行います。
副作用のリスクは、必ずありますので慎重に行います。(入院は短期予定)

脳梗塞に関しても、この頃頻繁にろれつが回らない、右半身筋肉の衰えが見えてます。
今後、遠方のLIVE等の参加は、許可できませんと言われました。
(福岡地域は許可できない。長崎市内に限り1時間程度なら!と厳しい条件付きになりました。)
11歳で、永ちゃん(CAROL)を知り、それから毎年LIVEに参加してきました。
今年で38年で118回参加してます。今年は2回LIVEに参加して120回を記念にLIVE参加を引退を考えてましたが、中途半端数字でLIVE参加を辞めることになり少し残念です。
家族が在りますので、医師の判断に従うことに致しました。

横浜LIVEに参加される方の楽しいコメントを拝見するたびにうれしくなります。
自分も参加できるような感じがしますが、現実はOUTです。
永ちゃんを永遠に応援することは変わりませんが、LIVEに参加することは、今後一切ありません。
楽しい永ちゃんLIVEの雰囲気大好きでした。
LIVE時に隣り合わせた方々の温かい言葉、会話には感謝します。
ありがとうございました。

矢沢永吉さんは、私の永遠のスーパースターです。
ROCK STAR です。
image[2].jpg
矢沢永吉信者になり、大変楽しかった38年でした。

一緒に応援した皆さんにも、感謝いたします。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もうライブの計画等しないことにしました。 辛い言葉を・・・・・・・ [ファミリー]

私は、あるミュージシャンとその仲間を応援してきました。民放ラジオよりこのミュージシャンの歌を聴いた時に何か感じることがあり、その夜 メールをこのミュージシャン送りました。返事は直ぐに頂きました。
それから、ライブを計画・実施してきました。ライブ計画・実施には沢山の方の協力を頂き成功出来たと思ってます。
2年間に5回(1回は補佐)ライブを計画・実施いたしました。
この2年間は、とても楽しかったですが、嫌な思いもありましたがそれを引きずる事はしないようにしておりました。

私と同地区に住む方に、2月末にこのミュージシャンがライブをする情報をお知らせしました。私もFC通信で情報を得ました。
その時に3月もライブ在るんでしょう?と言われたので、私は解りません?とお答えしてました。
それから数日後にFC通信にて3月にライブ在ることを知りました。その事をお伝えした時に、お兄ちゃんは大変な嘘つき?やね!と言われました。あんたは一度もライブ計画したことなくて手伝いだけなんやろう!お金も沢山貰ってると聞いてるよ!如何にもあんたが、このミュージシャンが知り合いのように話してるけど、全然無関係野郎!と言われました。この話は初めてでなく数回は耳にしてます。
あんたと知り合いと他の人に話すのが、とても恥ずかしい!と言われました。
3月のライブ主催者が関係してもらいたくなかったんやろう?と言われました。ここ地域から出ていかんね!とも言われました。とても辛いです。
今年の秋頃にこのミュージシャンとワインメーカーとのジョイントライブの話を進めていたんですが、この話も全部キャンセルしました。ワインメーカーの方はやる気満々でした。申し訳ないことです。
体調がイマイチなので自宅にこもりきりです。朝晩犬と散歩するぐらいが気分転換です。
音楽関係には、一切関わらない事にいたしました。FCも夫婦共々辞めることにしました。嫁さんも辛い思いをさせました。でも、嫁さんもこのミュージシャン関係の事で悩んでいました。
いい機会と思い完全撤退します。
噂を流した人・その噂を信じた人には一言言いたいですがそれもやめます。話すだけ疲れるから~!
知り合ってから、2年間素晴らしい思いを頂いた、ミュージシャン・その仲間たちには感謝してます。
ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

EIKICHI YAZAWA STILL ROCKIN‘ CONCERT TOUR 2011 福岡マリンメッセ 参戦 [ファミリー]

liveinfo2011_txt01_ti[1].jpg

2011・11・23 福岡マリンメッセの永ちゃんのライブに夫婦で参戦してきました。 一年ぶりの永ちゃんのライブです。九州ライブはマリンメッセのみ公演でした。妻の運転で福岡に向け出発(浜省時より一時間半も早く自宅出発)
7月下旬の新薬治療にて体調を崩し永ちゃんのライブに行けない?のでは心配してました。ライブ3日前より体調を崩してしまいました。妻が私が運転するから福岡に行こう!永ちゃんに逢おう!一年間待ったんだから・・・!嬉しい言葉でした。往復約5時間の運転です!頑張ってくれました。

出発前に自宅で永ちゃんの過去のライブDVDロック オペラ1・2を観てテンションあげて行く予定でしたが、テンションがあがらない?頭痛・めまいがテンションを越えていました。

いざ、出発! 高速にて移動中も頭痛が治りません!大村PAにてしばし休憩 苺メロンパン購入 福岡マリンメッセ迄一気に移動 マリンメッセ駐車場へ 何時も止める駐車場が閉鎖中?(14時半開)一番混む駐車場に仕方なく駐車! YAZAWACLUB専用電子チケットコーナーにて先行チエック!今回はアリーナ席でした。
TOURトラックの写真撮りまくり!でもテンションあがらず?寒さと頭痛で悩まされる。マイミク Jさんにマリンメッセ到着の連絡 Jさんは高速移動中でした。 Jさん到着後逢う約束をして一時車に避難!
Jさんに挨拶後、開場! 開演迄1時間半はアッと過ぎ、ステージ上にメンバー登場! 待ちに待った永ちゃん登場です。 テンションまだあがらず?1曲目より会場は大盛り上がり 永ちゃんコールの大合唱!4曲目のバラードよりテンション少しあがってきました。私の周りは絶好調の永ちゃんコール 妻もとても楽しそうに大盛り上がりです。5曲目に入り身体が、永ちゃんの声に合せ動き始めました。テンション最高潮になり始めました。
10曲目は何とお気に入りの曲 永ちゃんコールも自然と出てきました。少し休憩を入れながら永ちゃんコール!
頭痛より永ちゃんの声が心地よくなりました。21曲目が終わり永ちゃんが袖に・・・会場は永ちゃんコールの大合唱 アンコール・・・  ONLY ONEgrrc-37[1].jpg・・・Ha~HA(ここまではネタバレと同じでした。)Ha~Haも終わり永ちゃんが舞台袖に・・演奏は終わらない?・・再び永ちゃん登場! 何と トラバスの前奏が・・・ 会場は最高潮!!
トラバス最高! 博多~博多~で締めくくり・・・永ちゃん・メンバーが舞台上より袖に・・・
2011・福岡マリンメッセライブ終了! 来年は40周年 暴れまくる?と宣言した永ちゃん 今から楽しみです!
今回のライブは、妻に感謝! Jさんにも感謝してます。
永ちゃん最高! 来年よろしく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

矢沢永吉 2012年カレンダー 発売決定 10月21日~ [ファミリー]

今年もこの季節が来ましたね! 必ず購入したいと思います。昨年は購入できなかったので!
2011年カレンダー欲しいな~ぁ

2012年カレンダーyazawaカレンダー.jpg

yazawa T.jpg今年のライブ限定Tシャツです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今週 土曜日 浜田省吾 福岡マリンメッセライブ参戦です。 [ファミリー]

今週土曜日(15日) 福岡マリンメッセ 浜田省吾 浜省2.jpgライブに嫁さんと参戦します。
今年2回目です。前回 5月7日は私の誕生月でした。今回 10月は嫁さんの誕生月です。

今年2回目の浜田省吾を楽しんで来たいと思います。


11月には、矢沢永吉 liveinfo2011_txt01_ti[1].jpg福岡マリンメッセライブにも参戦します。
九州で唯一の矢沢永吉ライブです。今年のライブ参戦で105回目です。(36年目の矢沢信者です!)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

嫌な気持ち! [ファミリー]

たまたま、閲覧したブログ・Twitterでとても嫌な思いをしました。
自分の知合いのTwitterを拝見していてた所、知合いがフォローしていました。Twitterの内容も観てない!ブログは久々に観ました。
本日、閲覧拒否の通知が着てましたので、確認すると昨日 ブログを閲覧した知り合いからのでした。
閲覧拒否?
ま~あいいか!

あるミュージシャンのライブが喫茶店でありました。その時にライブに閲覧拒否の方を誘い出そうと計画を友人と致しました。ミュージシャンの名前を借りて誘い出しを友人の方より伝えていただきました。
ライブには来場されていました。
ライブに来場されていたので、私と友人夫妻は良かった!ねと話していましたが、私の苦悩は知らないでしょうね! 友人ご夫婦は気を使い過ぎ?この人は何も考えてない!から ・・・

ライブに来場された事にさいして喜んでいましたが、この仕打ちが閲覧拒否でした。
もうこの地域に居るのが苦痛になってきました。
色んな方にお逢いすると、この閲覧拒否をされた方の事を良く聞かれます。わたしは、最近お逢いしてないので解りませんね?と応えていました。この方の事を聞かれるのが苦痛でたまりません。
ご近所の居酒屋さんにも伺いたいと思いますが、ご近所さんより行かない方がイイよ?と言われます。
貴方のイイ噂聞かないよ? あの人はよく来てるけどね?と言われました。
私の事をどの様に話されたかは、解りません!人伝えは信用しませんが・・・・

今は、軽い脳腫瘍・右眼失明寸前で苦しんでいるのに・・・・またまた噂? と一つ悩みが増えてきました。

体調不良は、自分なりに闘っています。リハビリにも取り組んでいます。
でも、噂にはどう対処?と思ってます。

熊本移住計画も少しずつ前進してますが、まだ時間掛かりそうです。

この地域から、離れることを考えて 治療・リハビリ・仕事に励んでます。
負けてたまるか~ぁ! 

前進するには、壁が必ず現れます。
絶対 乗り越えて 新天地に移住するぞ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夢のAV機器 マッキントッシュ&リン [ファミリー]

私の夢のAV機器

マッキン・トッシュ & リン 
SoHo-I.jpgReference 2-Channel.jpgWestchester-I.jpg

cinema_a.gifhifi_a.gif

他の欲しい機器は、

エソテリック、マークレビンソン、ラックスマン、JBL、タンノイ等沢山あります。

欲しい物は、沢山ありますがお金が・・・・・
宝くじ当たれ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ONLY ONE~touch up~ 明日発売ですね!

grrc-37[1].jpg

ONLY ONE~touch up~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。