So-net無料ブログ作成

熊本移住がまた一歩前進致しました。 [ファミリー]

4日(土曜日)午後より、熊本移住計画の第二回目の打ち合わせを致しました。

img_land_0101[1].jpg
この日 新築住宅の提案図面が出来てきました。

まず、図面を見るなりビックリ! 私が一番最初に土地に合う家は、今の樹木を切らないで敷地を考慮したらこの様な形になるね と リゾート地販売会社担当営業の方と話し敷地内に杭まで打ってました。

建築デザイナーの方が提案した家の形状が、私の考えていた家の形状とバリ似なのでビックリしました。
デザイナー方は、敷地を観て考えていたらこの形が浮かんできたそうです。
樹木・土地形状ならこれが一番でしょうね!

打合せが進んでいくにつれて、妻の希望・私の希望の個所が随所に出てくるではありませんか?

デザイナーには、大体の内容は伝えていましたが、事細かい内容は伝えていませんでしたので、ビックリでしたね!

打合せは、順調に進行致しました。 無事終了

最高の図面でした。

熊本移住計画が着実に進行しています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

BMW 535i GT(Gran Turismo)購入辞めることに致しました。TTSが欲しいね?と妻が・・・・・・ [ファミリー]

BMW535iGT(Gran Turismo)の購入を辞めることに致しました。

車に関しては、問題ないのですが! 営業担当の方の対応が決め手になりました。
こんな営業担当信用できないからです。

二人で話し合って決めました。これでスッキリしました。

妻がAudi観に行こうか?と言い出しました。
それも夕方5時過ぎの事でした。Audi販売店に電話して営業時間の確認? Audi販売店営業時間は6時までとの返事でしたがお待ちしてます!と言わたそうです。

妻は、トランスポーターの映画を観て、Audiイイよね!と前々から言ってましたから!
一番欲しい車は、BMW 二番目はAudi かな~ぁと言ってましたから

販売店に着くなり、Audi TTSR LP1を真剣に観てます。営業担当者の方と話し込んでいました。納車に半年待ち!じっくり検討していいですよ!と言われ 営業担当者に色々質問していました。
私は、A5 A7を観ていました。購入するならA7かな~ぁと思いました。
昔の117クーぺ の形を思い出させる車でした。

妻は、購入はまだしませんが、見積書下さいと言ってましたね
カタログ・アクセサリーカタログから自分だけのTTSを完成していました。
販売店の所長さん?も色々話して下さいました。

妻は、大満足 今日は家と良い・Audiと良い 最高の日やったね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。