SSブログ

信じられない話を聞きました。 [ファミリー]

昨日、たまたま伺った所での話です。

takaboy君、君が昨年計画・実行したコンサートの件で話をしたい[ちっ(怒った顔)]と言われました。

チケット購入して、伺ったコンサート!私達はとても良かった!また、行きたいと思っていたのだが、つい先日話を聞いたんだが、ミュージシャンが怒っていてとても不機嫌やったそうやね?入場者が少なくて本当はしたくなかったと言われたそうやね? ステージでは最高と言っていたが・・・・この話を聞いて私は怒りを感じる!ちゃんと説明して?と私には訳わからない話です。

誰が言ったのか解りませんが?、それは、全くのウソですよ! ミュージシャンとコンサート後話を致しましたが、この年のコンサート(ライブ)の中で1・2位出来でした。本当に良いコンサート出来たと言われましたよ!不機嫌ではなかったですよ!なんでそんなデマが・・・・・?

ある人が話していた!今から呼ぶね?と言われたので結構です!逢いたくありません[ちっ(怒った顔)]
何が狙いなのか?何が言いたいのか?良くわかりません?

噂は信じないように[exclamation&question]と言って自宅に戻りました!

本当に悔しい[もうやだ~(悲しい顔)]です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。