SSブログ

阿蘇一の宮定住計画が・・ [ファミリー]

私達夫婦の人生設計で、阿蘇一の宮リゾート定住が在ります。昨年末に土地購入の予定でしたが、思いもつかない出費があり契約出来ませんでした。契約金に入れる予定にしていた貯金(土地購入貯金)が12月中に目減りしてしまいました。思わぬ出費が在りました。(妻には苦言の雨霰でした。)
一の宮現地販売担当者の方は、私達の資金が出来るまでは、土地販売しないように努力しますと言って頂きましたが、この方もサラリーマンですからね!会社の方針には従わないと!
昨日、この担当者より電話連絡在りました。我が家来られる?との事?なんでどうして?悩みが頭の中を駆け巡ります。購入土地が販売されたのか?私達との話し合い終了?とか考えてます。
一の宮現地販売担当者の方は、良い話が本社から!と言われてますが?確信の話はされません!

熊本移移住・定住に赤信号か?

あの時に出費したお金 後悔してます。

私達夫婦の夢を壊しかけてる!        あいつの行動 未だに理解出来ず!
                      私は、関わりたくないと言った一言
                      人との約束も守らない!宣伝担当を言ってたくせに
                      

今も考えると頭にくる! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

落合みつを 琴海 喫茶&軽食 蘭 ライブ  [ファミリー]

先週、金曜日(15日)に落合みつをさんのライブが琴海 喫茶&軽食 蘭 で在りました。
蘭 店内は座りきれないほどの超満 私はなぜか観客のみなさんより、落合みつをさんのマネジャーさんと言われ困惑していましたが、楽しいライブが出来たことに嬉しく思います。
images[8].jpg
落合みつをさんのライブ開始から、観客の皆さんはのりのりで、途中 みつをコールが湧き上がるとなんと落合みつをさんが、訳の解らない踊りをされるハプニングがありました。

落合みつをさんと観客の皆さんが一つになったライブでした。
落合みつをさんのオカリナ演奏に合わせて、皆さんが大合唱(童謡)するなど楽しい時間が過ぎました。

アンコールの曲が、終わると観客の皆さんより 再アンコール(もう 終わり 寂しい~等の声) 
再アンコールは、落合みつをさんと観客の皆さんと一緒に、大地の○○を合唱! 

落合みつをさんの、最後の○を歌われてるとき、観客の中に涙されている方が多数いらっしゃいました。
みつを 最高 の声が沢山聞かれました。

落合みつをさん本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

落合みつをさんに感謝! 有難うございます。 [ファミリー]

明日、落合みつをさんimages[8].jpgのライブが、長崎市琴海 喫茶&軽食 蘭 であります。

このライブに95歳の新潟出身のお婆ちゃんが来られる予定でしたが、本日ディサービスに行かれるので、明日のライブには行けませんとご家族の方より連絡が、私の知人にありました。お婆ちゃんの体調を思っての事です。

この話を聞いた知人が、落合みつをさんに直接会い(長崎市内のライブに行き)話しをしたそうです。

落合みつをさんより、お婆ちゃんにお逢いしたいですね!と言われたそうです。
このお婆ちゃんの夢 落合みつをさんに逢うを叶えてあげたいね!と知人と話していました。

落合みつをさんから、私に連絡を頂きました。スケジュールを調整してみますね。

それから、数日後 お婆ちゃんに逢いに行きます。
その日が、今日なんですよ!
ディサービスの方が、早朝に我家に来られ嬉しそうに話されました。
azabuboy28さんも来てくださいね!と言われ このお婆ちゃんを迎えに行かれました。

95歳のお婆ちゃんも凄く楽しみにしているそうです。

落合みつをさんの気持ちが嬉しくて! 本当に感謝してます。

有難うございます。 

落合みつを さん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

信じられない話を聞きました。 [ファミリー]

昨日、たまたま伺った所での話です。

takaboy君、君が昨年計画・実行したコンサートの件で話をしたい[ちっ(怒った顔)]と言われました。

チケット購入して、伺ったコンサート!私達はとても良かった!また、行きたいと思っていたのだが、つい先日話を聞いたんだが、ミュージシャンが怒っていてとても不機嫌やったそうやね?入場者が少なくて本当はしたくなかったと言われたそうやね? ステージでは最高と言っていたが・・・・この話を聞いて私は怒りを感じる!ちゃんと説明して?と私には訳わからない話です。

誰が言ったのか解りませんが?、それは、全くのウソですよ! ミュージシャンとコンサート後話を致しましたが、この年のコンサート(ライブ)の中で1・2位出来でした。本当に良いコンサート出来たと言われましたよ!不機嫌ではなかったですよ!なんでそんなデマが・・・・・?

ある人が話していた!今から呼ぶね?と言われたので結構です!逢いたくありません[ちっ(怒った顔)]
何が狙いなのか?何が言いたいのか?良くわかりません?

噂は信じないように[exclamation&question]と言って自宅に戻りました!

本当に悔しい[もうやだ~(悲しい顔)]です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。