SSブログ

不思議な話?を聞かされる? [ファミリー]

昨日、犬と散歩していると初めてお会いする方より、○○さんでしょう?と訪ねられる。
はい、そうですが〜 どなたですかね? と聞き返すと××と申しますと返事頂く。
少しお時間よろしいですか?と聞かれるので、短時間ならと返事する。すると、5月・12月にコンサートを企画されたとお聞きしてますが、どの様な事でミュージシャンと知り合ったのか?企画はどの様に勉強されたのかとか質問されるので、自分は、ラジオ番組にゲスト出演していたミュージシャンの歌が心に響いたので、このミュージシャンのHPにアクセスしてメールを送った事説明しました。それからと付き合いです。企画は自己流です。と答える。ポスター・チケット等の印刷はどの様にしたら経費押えられるのか?と聞かれるので、私がコンサート企画段階よりお世話になっている印刷会社をお教えした。あなたが企画したら良いコンサートになると周りの方が言っている。だから、私達のコンサートに応援していただけないか?と言われるが 今 体調不良のため 丁重にお断りする。
その方より、あなたのコンサートスタッフで参加されていた方が、協力を言われているが 余り評判が・・・・と言われる。大丈夫ですよ!と伝えると、関わっていただきたくないのに?と言われるが
大丈夫ですよ! と伝えている。
私個人としては、推薦した方とは関わりたくないです。迷惑です。
自己中の方だから? ある年配のより、○○君はお酒飲みよったよ!居酒屋で? あんた誘われんかったね?と言われるので今は関係ないですから!と返答する。
人が変わった様な感じがするけど?と言われるので、自分は知りませんと伝える。
居酒屋でお酒飲めるくらい景気良いんでしょう?私には余裕等はないですと返答する。
人の口には、戸が建てられませんからね! 良いお仲間が要られるから大丈夫でしょう?と言ってます。
仕事も忙しい・ブログも楽しいくされているので、良いんじゃありませんかね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。