SSブログ

突然の母倒れるの連絡に・・・・・・  ガンバレ お母さん・・・・ [ファミリー]

4日日曜日に妻と二人で出掛けていると、兄より電話 なん?と聞くと 母親が救急車で運ばれた。[がく~(落胆した顔)]如何して?と聞くと朝起きてトイレに行くと言い立って歩こうとして倒れたそうである。救急病院に搬送されるが、当院では処置出来ないのでと転院させられる。県立○○病院に転院 早急に診察 診断結果はくも膜下出血と言われる。CT、MRI検査始る。約三時間経過後検査室より母親が出てくるが話も出来ない状態 ICUに入り経過観察となる。 医師より詳しい説明 厳しい状態です。今 手術は・・・・経過見ての判断との説明
医師に任せるだけです。お願いいたしますとしか言えなかったです。
6日午後より手術 約4時間掛かりました。心配な時間は今からなんですと医師より
今晩異常なければ良いのですが・・・・・ 大丈夫です。自分たちの母親ですからと言い残し一旦自宅に戻りました。

7日早朝より姉が付き添いで病院へ
問いかけには、反応があるよと連絡ありました。

あと2週間何もなければ・・・・・・ ICUにて2週間経過観察です。
がんばれ お母さん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。