So-net無料ブログ作成

永ちゃんの横浜40周年記念LIVEに不参加! LIVE参加118回で終了になりました。 [ファミリー]

昨日、担当医師による診察ありました。その後 時間在りますと聞かれましたので、在りますが?と答えると部室で医師と話し合いました。
9月の矢沢永吉さんのLIVEの参加は許可できません。
山下 達郎さんのLIVE時の終盤、右半身が動かなくなりましたよね?検査結果もよろしくありません。
8月後半に、新薬による手術は予定通りに行います。
副作用のリスクは、必ずありますので慎重に行います。(入院は短期予定)

脳梗塞に関しても、この頃頻繁にろれつが回らない、右半身筋肉の衰えが見えてます。
今後、遠方のLIVE等の参加は、許可できませんと言われました。
(福岡地域は許可できない。長崎市内に限り1時間程度なら!と厳しい条件付きになりました。)
11歳で、永ちゃん(CAROL)を知り、それから毎年LIVEに参加してきました。
今年で38年で118回参加してます。今年は2回LIVEに参加して120回を記念にLIVE参加を引退を考えてましたが、中途半端数字でLIVE参加を辞めることになり少し残念です。
家族が在りますので、医師の判断に従うことに致しました。

横浜LIVEに参加される方の楽しいコメントを拝見するたびにうれしくなります。
自分も参加できるような感じがしますが、現実はOUTです。
永ちゃんを永遠に応援することは変わりませんが、LIVEに参加することは、今後一切ありません。
楽しい永ちゃんLIVEの雰囲気大好きでした。
LIVE時に隣り合わせた方々の温かい言葉、会話には感謝します。
ありがとうございました。

矢沢永吉さんは、私の永遠のスーパースターです。
ROCK STAR です。
image[2].jpg
矢沢永吉信者になり、大変楽しかった38年でした。

一緒に応援した皆さんにも、感謝いたします。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。