SSブログ

もうライブの計画等しないことにしました。 辛い言葉を・・・・・・・ [ファミリー]

私は、あるミュージシャンとその仲間を応援してきました。民放ラジオよりこのミュージシャンの歌を聴いた時に何か感じることがあり、その夜 メールをこのミュージシャン送りました。返事は直ぐに頂きました。
それから、ライブを計画・実施してきました。ライブ計画・実施には沢山の方の協力を頂き成功出来たと思ってます。
2年間に5回(1回は補佐)ライブを計画・実施いたしました。
この2年間は、とても楽しかったですが、嫌な思いもありましたがそれを引きずる事はしないようにしておりました。

私と同地区に住む方に、2月末にこのミュージシャンがライブをする情報をお知らせしました。私もFC通信で情報を得ました。
その時に3月もライブ在るんでしょう?と言われたので、私は解りません?とお答えしてました。
それから数日後にFC通信にて3月にライブ在ることを知りました。その事をお伝えした時に、お兄ちゃんは大変な嘘つき?やね!と言われました。あんたは一度もライブ計画したことなくて手伝いだけなんやろう!お金も沢山貰ってると聞いてるよ!如何にもあんたが、このミュージシャンが知り合いのように話してるけど、全然無関係野郎!と言われました。この話は初めてでなく数回は耳にしてます。
あんたと知り合いと他の人に話すのが、とても恥ずかしい!と言われました。
3月のライブ主催者が関係してもらいたくなかったんやろう?と言われました。ここ地域から出ていかんね!とも言われました。とても辛いです。
今年の秋頃にこのミュージシャンとワインメーカーとのジョイントライブの話を進めていたんですが、この話も全部キャンセルしました。ワインメーカーの方はやる気満々でした。申し訳ないことです。
体調がイマイチなので自宅にこもりきりです。朝晩犬と散歩するぐらいが気分転換です。
音楽関係には、一切関わらない事にいたしました。FCも夫婦共々辞めることにしました。嫁さんも辛い思いをさせました。でも、嫁さんもこのミュージシャン関係の事で悩んでいました。
いい機会と思い完全撤退します。
噂を流した人・その噂を信じた人には一言言いたいですがそれもやめます。話すだけ疲れるから~!
知り合ってから、2年間素晴らしい思いを頂いた、ミュージシャン・その仲間たちには感謝してます。
ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。