SSブログ

EIKICHI YAZAWA STILL ROCKIN‘ CONCERT TOUR 2011 福岡マリンメッセ 参戦 [ファミリー]

liveinfo2011_txt01_ti[1].jpg

2011・11・23 福岡マリンメッセの永ちゃんのライブに夫婦で参戦してきました。 一年ぶりの永ちゃんのライブです。九州ライブはマリンメッセのみ公演でした。妻の運転で福岡に向け出発(浜省時より一時間半も早く自宅出発)
7月下旬の新薬治療にて体調を崩し永ちゃんのライブに行けない?のでは心配してました。ライブ3日前より体調を崩してしまいました。妻が私が運転するから福岡に行こう!永ちゃんに逢おう!一年間待ったんだから・・・!嬉しい言葉でした。往復約5時間の運転です!頑張ってくれました。

出発前に自宅で永ちゃんの過去のライブDVDロック オペラ1・2を観てテンションあげて行く予定でしたが、テンションがあがらない?頭痛・めまいがテンションを越えていました。

いざ、出発! 高速にて移動中も頭痛が治りません!大村PAにてしばし休憩 苺メロンパン購入 福岡マリンメッセ迄一気に移動 マリンメッセ駐車場へ 何時も止める駐車場が閉鎖中?(14時半開)一番混む駐車場に仕方なく駐車! YAZAWACLUB専用電子チケットコーナーにて先行チエック!今回はアリーナ席でした。
TOURトラックの写真撮りまくり!でもテンションあがらず?寒さと頭痛で悩まされる。マイミク Jさんにマリンメッセ到着の連絡 Jさんは高速移動中でした。 Jさん到着後逢う約束をして一時車に避難!
Jさんに挨拶後、開場! 開演迄1時間半はアッと過ぎ、ステージ上にメンバー登場! 待ちに待った永ちゃん登場です。 テンションまだあがらず?1曲目より会場は大盛り上がり 永ちゃんコールの大合唱!4曲目のバラードよりテンション少しあがってきました。私の周りは絶好調の永ちゃんコール 妻もとても楽しそうに大盛り上がりです。5曲目に入り身体が、永ちゃんの声に合せ動き始めました。テンション最高潮になり始めました。
10曲目は何とお気に入りの曲 永ちゃんコールも自然と出てきました。少し休憩を入れながら永ちゃんコール!
頭痛より永ちゃんの声が心地よくなりました。21曲目が終わり永ちゃんが袖に・・・会場は永ちゃんコールの大合唱 アンコール・・・  ONLY ONEgrrc-37[1].jpg・・・Ha~HA(ここまではネタバレと同じでした。)Ha~Haも終わり永ちゃんが舞台袖に・・演奏は終わらない?・・再び永ちゃん登場! 何と トラバスの前奏が・・・ 会場は最高潮!!
トラバス最高! 博多~博多~で締めくくり・・・永ちゃん・メンバーが舞台上より袖に・・・
2011・福岡マリンメッセライブ終了! 来年は40周年 暴れまくる?と宣言した永ちゃん 今から楽しみです!
今回のライブは、妻に感謝! Jさんにも感謝してます。
永ちゃん最高! 来年よろしく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。