SSブログ

嫌な気持ち! [ファミリー]

たまたま、閲覧したブログ・Twitterでとても嫌な思いをしました。
自分の知合いのTwitterを拝見していてた所、知合いがフォローしていました。Twitterの内容も観てない!ブログは久々に観ました。
本日、閲覧拒否の通知が着てましたので、確認すると昨日 ブログを閲覧した知り合いからのでした。
閲覧拒否?
ま~あいいか!

あるミュージシャンのライブが喫茶店でありました。その時にライブに閲覧拒否の方を誘い出そうと計画を友人と致しました。ミュージシャンの名前を借りて誘い出しを友人の方より伝えていただきました。
ライブには来場されていました。
ライブに来場されていたので、私と友人夫妻は良かった!ねと話していましたが、私の苦悩は知らないでしょうね! 友人ご夫婦は気を使い過ぎ?この人は何も考えてない!から ・・・

ライブに来場された事にさいして喜んでいましたが、この仕打ちが閲覧拒否でした。
もうこの地域に居るのが苦痛になってきました。
色んな方にお逢いすると、この閲覧拒否をされた方の事を良く聞かれます。わたしは、最近お逢いしてないので解りませんね?と応えていました。この方の事を聞かれるのが苦痛でたまりません。
ご近所の居酒屋さんにも伺いたいと思いますが、ご近所さんより行かない方がイイよ?と言われます。
貴方のイイ噂聞かないよ? あの人はよく来てるけどね?と言われました。
私の事をどの様に話されたかは、解りません!人伝えは信用しませんが・・・・

今は、軽い脳腫瘍・右眼失明寸前で苦しんでいるのに・・・・またまた噂? と一つ悩みが増えてきました。

体調不良は、自分なりに闘っています。リハビリにも取り組んでいます。
でも、噂にはどう対処?と思ってます。

熊本移住計画も少しずつ前進してますが、まだ時間掛かりそうです。

この地域から、離れることを考えて 治療・リハビリ・仕事に励んでます。
負けてたまるか~ぁ! 

前進するには、壁が必ず現れます。
絶対 乗り越えて 新天地に移住するぞ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。