SSブログ

熊本移住がまた一歩前進致しました。 [ファミリー]

4日(土曜日)午後より、熊本移住計画の第二回目の打ち合わせを致しました。

img_land_0101[1].jpg
この日 新築住宅の提案図面が出来てきました。

まず、図面を見るなりビックリ! 私が一番最初に土地に合う家は、今の樹木を切らないで敷地を考慮したらこの様な形になるね と リゾート地販売会社担当営業の方と話し敷地内に杭まで打ってました。

建築デザイナーの方が提案した家の形状が、私の考えていた家の形状とバリ似なのでビックリしました。
デザイナー方は、敷地を観て考えていたらこの形が浮かんできたそうです。
樹木・土地形状ならこれが一番でしょうね!

打合せが進んでいくにつれて、妻の希望・私の希望の個所が随所に出てくるではありませんか?

デザイナーには、大体の内容は伝えていましたが、事細かい内容は伝えていませんでしたので、ビックリでしたね!

打合せは、順調に進行致しました。 無事終了

最高の図面でした。

熊本移住計画が着実に進行しています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。