SSブログ

BMW 535i GT(Gran Turismo)購入辞めることに致しました。TTSが欲しいね?と妻が・・・・・・ [ファミリー]

BMW535iGT(Gran Turismo)の購入を辞めることに致しました。

車に関しては、問題ないのですが! 営業担当の方の対応が決め手になりました。
こんな営業担当信用できないからです。

二人で話し合って決めました。これでスッキリしました。

妻がAudi観に行こうか?と言い出しました。
それも夕方5時過ぎの事でした。Audi販売店に電話して営業時間の確認? Audi販売店営業時間は6時までとの返事でしたがお待ちしてます!と言わたそうです。

妻は、トランスポーターの映画を観て、Audiイイよね!と前々から言ってましたから!
一番欲しい車は、BMW 二番目はAudi かな~ぁと言ってましたから

販売店に着くなり、Audi TTSR LP1を真剣に観てます。営業担当者の方と話し込んでいました。納車に半年待ち!じっくり検討していいですよ!と言われ 営業担当者に色々質問していました。
私は、A5 A7を観ていました。購入するならA7かな~ぁと思いました。
昔の117クーぺ の形を思い出させる車でした。

妻は、購入はまだしませんが、見積書下さいと言ってましたね
カタログ・アクセサリーカタログから自分だけのTTSを完成していました。
販売店の所長さん?も色々話して下さいました。

妻は、大満足 今日は家と良い・Audiと良い 最高の日やったね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。