SSブログ

BMW 535i GT(Gran Turismo)を観に行ってきました! [ファミリー]

先週土曜日に嫁さんとBMWの展示場に行ってきました。
5SeiresがモデルチエンジしたことはTV CMで観たり、HPで見たりしてました。
私は嫁さんがBMWに興味を示すか?不安に思いながら展示場に向かいました。
BMW迄の道順嫁さんが教えてくれました。嫁さん曰く、私の欲しいと思った車がBMWで車体の色・インテリア等まで頭にズ~とあったそうです!

展示場に到着 3Series 5Series 1Seriesの展示車がありました。
一番奥に私の希望車種 535i GTがありましたが、モデルチエンジ前の車種でしたが、嫁さんにこれ良かろう!前から欲しかったちゃんね?と言いながら観て運転席に座ったりしてました。
嫁さんも良い車ね!運転し易そうね!と言ってくれましたが、どうしてもフロントマスクが自分好みで無い?そこだけが?気になって!

見積書頂く話になった時に、嫁さんが車体色はこの色、インテリはこの色、タイヤもこのバージョン!とテキパキ話すではありませんか? よくよく聞くと以前からBMW欲しかったと!

私が、BMW 535iGTのスポーツバージョンの見積書にしてくれとお願いしました。
まだ、県内に一台しか走ってませんと言われましたね!
良い車なのですが、GTは売れないんですよ?と営業部長さん!

見積書の内容に満足! 価格には不満足ですね!
次回訪問した時は試乗出来るように話して来ました。

BMW 535i GT(Gran Turismo)私達夫婦好みの車にしたいですね!
エンジン 直6 久しぶり試乗 楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。