SSブログ

喜一郎 & Jellyfish ジョイント ライブ にに参加してきました。 [ファミリー]

5月22日 18:45~
喫茶&軽食 蘭 にて 喜一郎 & Jellyfish ジョイント ライブがありました。

会場到着が早く 時間つぶすの大変と考えていました。
控室前で、CIMG1092.JPG喜一郎さんがギターを弾かれているではないですか! 声を掛けると気さくに話して頂くことが出来ました。初対面の喜一郎さん 愉快爽快のイイ男でした!(カチョイイ~)

開演時間になり、

Jellyfish登場です。
96_1_V8WANTNV39_s[1].jpg
煌びやかな?夕凪ルリ子 ギター 公太郎 パーカッション アッキーの3人
華やかなで楽しいライブの始りです。

ユンユン(夕凪ルリ子)の素晴らしい声? 公太郎さんのギター アッキーのパーカッション で盛り上りました。

琴海初登場 喜一郎さん 
楽しい会話から始まり、お客さんを笑わせながら会場を一つにしていきました。
歌の素晴らしい!声も良い!会話(MC)も最高でした。
途中 41xOTstCX0L._SL500_AA300_[1].jpg真砂さんの飛び入りもあり本当に楽しいライブでした。

喜一郎&Jellyfish&真砂 のジョイントは最高でしたよ!

2時間過ぎるの早かったですよ!

また、喜一郎&Jellyfish LIVE やろうねと蘭のママさんと言って帰るました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。