SSブログ

阿蘇一の宮定住計画が・・ [ファミリー]

私達夫婦の人生設計で、阿蘇一の宮リゾート定住が在ります。昨年末に土地購入の予定でしたが、思いもつかない出費があり契約出来ませんでした。契約金に入れる予定にしていた貯金(土地購入貯金)が12月中に目減りしてしまいました。思わぬ出費が在りました。(妻には苦言の雨霰でした。)
一の宮現地販売担当者の方は、私達の資金が出来るまでは、土地販売しないように努力しますと言って頂きましたが、この方もサラリーマンですからね!会社の方針には従わないと!
昨日、この担当者より電話連絡在りました。我が家来られる?との事?なんでどうして?悩みが頭の中を駆け巡ります。購入土地が販売されたのか?私達との話し合い終了?とか考えてます。
一の宮現地販売担当者の方は、良い話が本社から!と言われてますが?確信の話はされません!

熊本移移住・定住に赤信号か?

あの時に出費したお金 後悔してます。

私達夫婦の夢を壊しかけてる!        あいつの行動 未だに理解出来ず!
                      私は、関わりたくないと言った一言
                      人との約束も守らない!宣伝担当を言ってたくせに
                      

今も考えると頭にくる! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。