SSブログ

落合みつを 琴海 喫茶&軽食 蘭 ライブ  [ファミリー]

先週、金曜日(15日)に落合みつをさんのライブが琴海 喫茶&軽食 蘭 で在りました。
蘭 店内は座りきれないほどの超満 私はなぜか観客のみなさんより、落合みつをさんのマネジャーさんと言われ困惑していましたが、楽しいライブが出来たことに嬉しく思います。
images[8].jpg
落合みつをさんのライブ開始から、観客の皆さんはのりのりで、途中 みつをコールが湧き上がるとなんと落合みつをさんが、訳の解らない踊りをされるハプニングがありました。

落合みつをさんと観客の皆さんが一つになったライブでした。
落合みつをさんのオカリナ演奏に合わせて、皆さんが大合唱(童謡)するなど楽しい時間が過ぎました。

アンコールの曲が、終わると観客の皆さんより 再アンコール(もう 終わり 寂しい~等の声) 
再アンコールは、落合みつをさんと観客の皆さんと一緒に、大地の○○を合唱! 

落合みつをさんの、最後の○を歌われてるとき、観客の中に涙されている方が多数いらっしゃいました。
みつを 最高 の声が沢山聞かれました。

落合みつをさん本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。