SSブログ

落合みつをさんに感謝! 有難うございます。 [ファミリー]

明日、落合みつをさんimages[8].jpgのライブが、長崎市琴海 喫茶&軽食 蘭 であります。

このライブに95歳の新潟出身のお婆ちゃんが来られる予定でしたが、本日ディサービスに行かれるので、明日のライブには行けませんとご家族の方より連絡が、私の知人にありました。お婆ちゃんの体調を思っての事です。

この話を聞いた知人が、落合みつをさんに直接会い(長崎市内のライブに行き)話しをしたそうです。

落合みつをさんより、お婆ちゃんにお逢いしたいですね!と言われたそうです。
このお婆ちゃんの夢 落合みつをさんに逢うを叶えてあげたいね!と知人と話していました。

落合みつをさんから、私に連絡を頂きました。スケジュールを調整してみますね。

それから、数日後 お婆ちゃんに逢いに行きます。
その日が、今日なんですよ!
ディサービスの方が、早朝に我家に来られ嬉しそうに話されました。
azabuboy28さんも来てくださいね!と言われ このお婆ちゃんを迎えに行かれました。

95歳のお婆ちゃんも凄く楽しみにしているそうです。

落合みつをさんの気持ちが嬉しくて! 本当に感謝してます。

有難うございます。 

落合みつを さん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。