SSブログ

緊急 チャリティライヴ!開催  [ファミリー]

◎東北地方太平洋沖地震緊急援助募金ライブ開催!!



日時…3月21日(月曜日)
夕方5時スタート

場所…すとろー八斗(八斗木保育園ホール)

住所…雲仙市国見町土黒コウ357

入場無料


今年はチャリティーコンサートを中止する予定でしたが、
この身近な出来事こそ私たちミュージシャン、
音楽を愛する人たちが立ち上がり何かを行動すべきである!!
そんな思いから開催を決意しました。

ルールはありません。
出演者の皆さまは、来れる時間に来て
ステージで思いを伝えるだけでよいのです。

できるだけ たくさんの方に声をかけていただき
人を集めてくださると助かります。

このイベント情報を
皆さまの各HPやブログ、mixi(ミクシィ)、ツイッター…
あらゆる手段でより多くの方にお伝えください。


高額なお金を必要とするわけでもありません。
ただ私たちが何か行動を起こし、
被災で不安な日々を過ごしている人たちに
思いが届けば頑張る勇気が与えられるのでないでしょうか。



みなさまの募金は
「Smile Factory」を通じて日本赤十字等へ寄付されます。




急な企画ですが、たくさんの出演者が続々と決まってきてます。
出演者多数の場合は スタート時間を早めます。
現予定では5時スタートです。
出演者は決定次第 追記します。


年度末、連休の多忙な時期とは存じますが
『今できることを!』愛のあるご協力を
皆様どうかよろしくお願いします。





※時間もなくて十分な準備ができてません。
 会場スタッフにもご協力ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。