SSブログ

あんた詐欺なんやろう?と 言われました! [ファミリー]

数日前の事なんですが、あんた詐欺なんやろう?と言われました。
そんな話が在るよ!と仲良くさせていただいてる方から言われました。
何のことなのか解らず?話を詳しく聞きました。
その方より、お前こと良く思ってないか?羨ましく?思っているんじゃないか?お前の事を良くないように話している話に尾ひれがつき!だんだんややこしくなっているぞ!と言われました。

お前の仲間の方が、takaboy君・私は何も言ってない!自分から離れて行った人はいるんですが!私達が何か言ったように周りから聞くと言われていたぞ!

良い仲間に恵まれているようだが、敵になっている人も居るからね!と助言も頂きました。

嫌な事は、よく周りの人が教えてくれます。

昨年5月にライブをしてしばらくお逢いしてなかった方に先日お逢いしました。この方の奥様には電話連絡をたびたび頂いたりしてました。ご主人とお逢いするのも久々でしたが、話が弾んでまた、家で酒でも飲もう!奥さんも同伴でおいでと誘うって頂きました。
情報では、私に逢いたくないような感じを聞いていましたが、間違った情報でした。
私が、聞いていた情報は間違ったことが多いのでは?と思っています。

仲間として関わりたくないと言って去った人の事もよく聞きます。人が変わったよ?宗教家になってる?とか聞きますが、何時も言っているのが、この頃お逢いしてないし、その方が何をされようが関係ないです。自分の事で精一杯ですと伝えている。

人の口には戸を建てられませんからね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。