SSブログ

落合みつをさんより、色んな事教えて頂いています。 [ファミリー]

落合みつを?最初は歌手 落合みつをしか知りませんでした!
仕事中に聴いていたラジオに落合みつをさんが、ゲストで出演されていて話には全然興味は在りませんでしたが、曲が流れた途端脳みそにガ~ンと着たのです。即座にPCで検索 メール致しました。
翌日、ライブをすることを知り、妻と会場に訪問いたしました。初落合みつをさんを拝見いたしましたが、オーラを感じるぐらい輝いていました。ライブ前に少しお話をさせていただきました。私のイメージと一致 ライブが始ると引き込まれてしまいました。それから 落合みつをさん存在が大きくなりました。今年5月にライブを計画 実現 大成功 でした。無名の歌手に人は来ないと言われましたが、コンサート仲間と一生懸命話して観客動員を行いました。110名も来場していただきました。
それからです。落合みつをさんは、私より10歳年下なんですが、話をさせていただく機会が多くなるに従い私は経験したことない事を話して頂いています。、もの凄く勉強になります。歌手=師匠かなぁ~と思います。ミュージシャンならではの事も色々と話して頂きますが、やっぱり住む世界の違いが解ります。それが、私には勉強になっています。売れない歌手・メジャーでないからと色々と聴きますが、その人に逢わないと何も解らないのです。
昔 売れていても今は誰も知らない?歌手は沢山います。大ヒットが無くても着実にファンを増やしていくこれが、私としては、プロ歌手と考えています。落合みつをさんは、私の中では、プロ歌手です。
私の仕事(話に)に役立っています。これからも、吸収出来るものはしていきたいと思います。

良い出逢いが出来ました。 落合みつを 最高な人物です。 有難う御座います。profile_photo[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。