SSブログ

ふと気が付くと 一人になる事が一番かな? [ファミリー]

私の周りには、沢山の友人・知人が居ます。何かある事に連絡が入ります。つい先程、懐かしい友人より電話がありました。ブログ見たよ!一人で悩んで如何すると!あんたの周りは凄い仲間が要るやろう!話さんね!
裏切る人は、元の鞘にしか戻れんとさ?だけん、あんたより離れんね!前みたいに要らん者は排除って言わんね!それがあんたやろ!実はコンサート行ったよ!忙しそうにしてたけど、顔暗かったね!原因は直ぐに解ったよ!あんたの存在が、邪魔やったと!会場に入り直ぐに感じた!相当我慢してたようやね?昔の顔に戻りよったよ!怒らんか心配やったとまで言われました。
一晩寝て、考えてみました。無理やり誘ったから、元に戻った(逃げた表現はよくないかも?)。その人にはそれが一番やろう!器が・・・・・やろう!この人はこれが精一杯やったんやろう!と思うようにしました。
大人の人としては、失格じゃないかな~と思いますが、誰も大人ではないのですからね!
僕は・・・・・・です。口にした言葉は、完結するのが自分のやり方でした。人それぞれですからね!

良い経験をさせていただきました。違うブログされているんでしょうね?
私はしばらく一人になる時間があります。それで色々考えて、次のステップアップをしたいです。

愚痴でした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。