SSブログ

また、仲間に裏切られたような気がします。辛い日々がやっと終わりました? [ファミリー]

私は、今住んでいる地域に来て色なん事を学び・体験いたしました。結論ですが、災厄な町(地域)に来てんだと思います。地域・住人に馬鹿にされたような感じがします。頑張ってやってきたことも、実は遣りたくなかったとかあの場所でないと駄目とか、全部最後の最後に言われます。途中で言わない人が沢山いる地域なのです。(自分がその様に思うだけでしょうが!)この人は裏切り(隠し事は無い)は無い方と思い信用して色んな事を話したりしてきました。結果は、・・・・・・。自分が哀れに思い、ダチ(あんたと呼べる仲)に久々に連絡をして話をしました。ダチも会社よりリストラされ生活が苦しいと言ってますが、私の愚痴・ダチの愚痴をお互い言える仲は・・・・・。
私に、その地域にあんた(私の事です。)の事を理解して真の仲間になってくれる人おらんやろう?あんた(私の事)の行動を面白がる人は側に来て、数か月で離れていくよ!本当のあんたを理解しようとしないよね!今、俺のいる(ダチの事)地域であんたを待っている人沢山いるけん戻ってこいよ!みんな待っている。先日、ダチの仲間が集まり話をしている時にあんたの話題が出てくる出てくる!ココに居ないのに?会社社長・議員さん・飲み仲間・等とも話をすると、あいつ(私の事)は今苦しんでいるやろうね!5月のイベントの後、苦しんでいたけんね!5日にイベントするけんチケット付き合ってとか苦しそうに電話してきた。仲間の異変に気が付き全部自分で解決せんばと言いよったよ!何か抱え込んでいる ミュージシャンとの交流で何とか危機を乗り越えよると言っていたよとか聞いたと言ってくれました。
本日、最後の収支報告の打ち合わせをしましたが、自己満足・嫌だから早く終わらせたいとか、自己都合ばかり述べていたような感じがしました。私は少し話しましたが、言っても解決しないし後始末は自分がすればいいか!
引きずられてもその人の重荷になるだけ?か~ぁと思いました。自宅に戻り妻に話を聞かれましたが、真実は伝えてません。言ったら怒って何をするか?解らないからです。PC代は?まだもらってないよ!催促なしで渡しているから!もうもらわんでいい!人の支払いより自分の分が誰でも先さ?商売じゃ違うけん?妻には馬鹿じゃん!商売の時には根こそぎ取る人が、仲間(離れて行く人)には何も言わない! 商売の時のように追い込めばと今日も言われました。ダチよりまた誰かに気を使ってるやろう?でも、その人はきずいてないよ!自分を保身してるから、あんたの苦しみ全然解ってないよ!と言われました。ブログに書かんね!と言われて考えました。これは私の愚痴!もう沢山です!自分から逃げたいのなら早く言え!自分の事だけ考えるな!周りの人に話をするくらいなら正々堂々と正面から言え!周りの人はみんな私に言ってきた!我慢の限界が・・・!私もイベント参加費はだしてスタッフとして働いた。協力して頂いた所にもあいさつしてきた!頼まれた事は全部終了させてから・・・する。
色んな事に気を使い金も使い時間も費やした。回収は何一つ出来ていない。出るばかりだ!
私も現実から逃げたいんですが、それはやってはいけないと思うから絶対にしない。私には、最高の相棒(妻)
ダチが付いているからです!信用していた人は・・・・・この地域には不在になりそうです。私の耳に嫌な情報ばかり入ってきてました。その人たちも嫌な思いをしていたのでしょうね!今日で全部終了したいですが・・・・
支払いのお金の用意・入院費用の用意とか大変ですが・・・やるしかないですからね!
沢山の方に応援・感動を頂いたので!それに応えたい思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。