SSブログ

右目の視力がピンチ・・・・・・ 失明を覚悟しています! [ファミリー]

昨年12月下旬より右目の調子が良くあります。朝起きて、テレビを観ようとした時に右目に違和感?如何してんだろう? 妻に今日のテレビ何かおかしくない?と尋ねる! 妻は何時もと変わらんよ?なんで?
その時に画面が歪んで見える! 右目に異常!!!! 行きつけの病院に直行! 担当医師に右目の事伝えると至急眼科を紹介、眼科にて診察検査 眼底出血ですね! でも出血が大量過ぎて治療出来ないので、飲み薬で出血を抑えましょうと悲しい報告!約1ケ月投薬にて出血の状態観察 眼科医師よりレザーにて治療をすると言われ2回治療して頂くが、出血量は変わらない。大学病院が眼底出血に新薬を使い治療中と言われ大学病院の眼科へ 検査をして頂くと大量出血ですね!眼球も腫れていますね!眼球に新薬を直接注射しますと言われ同意書にサイン! 大学病院眼科医師より、この注射をしたら眼底出血は引くでしょう! ただし効果が出ない人もいますと?説明 眼底出血が治まること祈りながら注射してもらう!注射後、右目の調子が大部分改善されたような気がしていたのだが、先週の診察で改善されていません。このままでは右目の視力を失いかねませんね?と言われ、早急に右目手術を提言されました。病院のベットが空き次第と言われましたが、12月上旬迄はベットの空き無状態 手術予定を12月中旬に決め予約を入れるが、右目急変時は緊急手術しますと言われる。
治る(改善)ことを前提に眼科医師にお任せです。
よろしく!右目 落合みつをさんライブまでは、頑張ってくれよ! その前に教祖様(矢沢永吉)にお逢いするんだからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。