SSブログ

非協力的な人にガッカリしました。 [ファミリー]

仲間でライブ決定になり、前回一緒にライブを運営した方と話す機会がありました。前回はライブに向けて情熱を感じていました。ミュージシャンの方にも是非もう一度やりましょうと言われていた方なのですが?今回は非協力的で不参加を関係者以外の方に話していることが確認されました。 話をしていても面白くない!自分ヨガリだけが感じ取られました。こんな人とライブ計画して実行した事に我ながら反省しています。

ライブに無関係の方より、あの人とライブやるの?と聴かれた事ありましたが今になり良く分かるような気がしてます。

ライブ前の打ち合わせでは、人に散々詐欺とか、役所関係より借りうけた丈夫な椅子をあんな壊れる椅子を借りたとか言いながら、自分自身が仲間外れにされたと知人に話す方です。他人の口には・・・・・と言いますが、本当に困りました。
今回のライブ決定後にあの人と組んでライブしたら前回と一緒と事になるよ!と色んな方より言われました。
私の観る眼が無かったと痛感しております。
この方の仲間(ブレーン)には、色んな事を言われました。
人に意見・苦言を伝える前に、自分の行動を観るべきだと思います。
どれだけ傷ついたか!知らないでしょうからね?
良い顔するな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。